« 2005年上半期ボツ写真集2〜シンガポール最終日編〜 | トップページ | 雨雲の向こうへ(仮) »

2005.07.04

2005年上半期ボツ写真集3〜イベント編〜

気がつけば既に月曜日突入です…
まぁいいか、どーせしばらく雨だし。
それにしても長嶋茂雄さんは現人神ですか。祭り上げるのもほどほどにしないと。

撮影会の参加が増えてくると、撮影した写真ができないのでレポートできなくなるケースが増えるのかなぁ。

050416nishinoshou050416amaimitsu050416fujiisana
4月16日のKUKI×TMAイベントにて、撮影タイムの各ソロショット。藤井沙菜ちゃん(右)はフェイドアウトかなぁ…

050528little_lenz
5月28日、亀戸サンストリートでのLoveYoursイベント…と思って行ったら前座がいた?リトル☆レンズのお二人。よく分からん。

050528loveyours1
こちらがラブユア。里田まい似?のコ(左)が未優なのは分かるとして、どっちが和美でどっちが直美だか…既に忘れた、というかこの時点でさえ把握してない(爆)でもちゃんとハモッてたし、曲が終わる度に深々とお辞儀するのがポイント高し。アキバ系ヲタ相手に手堅く当座を稼ぐスタンスのようですが、歌手活動も怠らずに続けてほしいものです。
因みにここに行く前に参加した撮影会の写真はスタジオのサイトに投稿・掲載されています。一人だけスタンスの違う写真撮ってるような気が(苦笑)

050605runrun
050605dynamic050605chiezo
6月5日。渋谷で撮影会→アイドルナイト→幡ヶ谷の銭湯→千駄ケ谷で撮影会と夜通しバカしまくりの果て、正直ヘトヘト状態でやってきた代々木駅前のライブハウス。中に入るといきなりDJブースに宍戸留美ですよ(^^)スターターは角森隆浩withダイナミックオーシャンズ。角森氏はニーノ・トリンカというバンドが本業のようだが、ここでやってるのはおバカなハワイアン風歌謡?♪男は誰でも女装が大好きだぁ〜という「ママには内緒だよ」名曲なのでCD買おうと思ったら売ってるのカセットだけ(爆)。セットアッパーはちえぞうこと横山知枝がVo.のチコリ。良い。かなりマトモに良い。「涙が出たよ」マジ名曲。疲れてなかったらホントに泣いてたかもしんない。CDお買い上げ。で、この日のヘッドライナーにして主賓、
050605kobayou1050605kobayou2
小林有子降臨。今となってはライブに誘ってくれた知人の暴れっぷりと打ち込みでも生で出てる音はやっぱイイ!という感想とやたら多い関係者と客と一緒に写真撮ってる(*istDs使用!)宍戸留美しか印象にない(すまぬ)。

050619aya-o050619satomi-o
6月19日ホリプロ株主懇談会。昨年に続き株主の知人の随行者枠で入場。明らかに今年の目玉=石原さとみが最初に登場ってどーよ。綾瀬はるか(とsugar)が出ないのも問題では。何よりサービスが低下。去年は控室でもオレンジジュースor烏龍茶が飲めたのに今年は水のセルフサービスのみ。会場内も去年と同じ広さにどう考えても昨年比1.5倍くらい詰め込んでんじゃねーのかって感じの大混雑。とにかく飯が食いたかったので早い段階でチルアウトして別室(ステージ中継あり)へ。来年は…んんー(贅沢な悩みですが)

050619mitchan
懇親会終了後、川崎へ。南武線矢向駅から歩くことしばし、第一京浜沿いのドンキホーテ等が入ってるショッピングセンター内にあるビデオショップで天衣みつイベント。今回もみっちゃんのプロ魂を堪能させていただきました。トークショーも秀逸。凄い人です、ホント。

 

« 2005年上半期ボツ写真集2〜シンガポール最終日編〜 | トップページ | 雨雲の向こうへ(仮) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4025/4819647

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年上半期ボツ写真集3〜イベント編〜:

« 2005年上半期ボツ写真集2〜シンガポール最終日編〜 | トップページ | 雨雲の向こうへ(仮) »