« やれやれ、っと。 | トップページ | Perfumeと申し訳のビタミンSUNDAY@宇都宮PLANET »

2005.02.27

【イベント】西野翔@プレジャ鳩ケ谷店(2.26)

shou_an_me-050226どうも。1月のイベレポ以来、検索ワード第1位が「西野翔」な当ブログへようこそ(^^;;…え、何?更新が遅い?体が冷えきってたのであっためる(要するに寝る)のを優先させていただきました。ご了承を。

松戸から鳩ケ谷、というのは意外と近いのね。13時前に出て草加市内で昼飯食ってコンビニでアイス食ってスポニチ買って(美勇伝三好&岡田インタビューが予想外の面白さ。「おやや」ってゆいやん…(^^))道に迷いつつも15時ちょうどにお店着。4時間前に誰もいるわきゃありません。店内を物色するも告知の類一切ナシ?…あーあったわ一角にポツンと1枚だけ『R18』が。ついでに店内物色すると掘り出し物発見!『宇宙企画Classic 池上美沙』のレンタル用トールジャケver.しかもセル版の半額!当然速攻でゲット。で、当然ながらそれでも暇なので南鳩ケ谷駅近くの「〜アウトレット館」へ向かうも…すいません、南鳩ケ谷駅ってどこですか(^^;;だいたいSRがずっと地下だってこと自体がおかしい。暇なのでたまたまあった銭湯につかってそれでも暇で川口のジャスコで立ち読みして18時すぎ再びお店へ。さすがに人がいますね。店内もすっかりイベント対応になってるのはいいけど売場に入れないってどうなのよ。

19時ちょいまわって翔ちゃん登場。…制服(風)です。キャワイイです。萌え萌えです(バカ>自分)まずはサイン会から。整理券番号01の不肖私めがトップバッターとなりました。開口一番「わ〜、いつもありがとうございますぅ〜(ハート)」すいません、二度目です(苦笑)机を挟んでイスに座って向かい合います。机の上にサイン色紙がなかったら何かの面接のようです(苦笑)今回はウケを狙ってここのレプユニを着ていったのですがやっぱり翔ちゃんには分からなかったようで「自分のチームのなんですか?」とか言われた(半泣)。となるとこれ着てってもドン引き確実か。ここのだったら少しはウケるかな、胸に「POCARI SWEAT」ですから。今回はあんまり会話らしい会話もできず、サイン色紙への名前入れへ。ここで翔ちゃん「えっと、名前はどっちにします?おくださんか、きまろきさんか…」だからなんでそこまで分かるんだキミ(苦笑)。客のハートを鷲掴みにする術を知ってますねこのコは。今回は「kimarokiさんへ」にしてもらいました。握手した手が冷たいのがちょっと気にかかる。これで終了…ん、撮影会とかは?

以降はずっと他の参加者とのやり取りを見物…だけだとさすがに暇なので店内のエロ本立ち読みしてたら店員に怒られた(苦笑)。しかしこのコ、たとえどんな客の前でも笑顔も笑い声も決して絶やさない…アイドルにせよAV女優にせよ、こんなイベント来るような男なんてロクなヤツいないのに(当然自分も含めて)…プロだなぁ、と感心することしばし。結局参加者は15名。サイン会だけで1時間って贅沢だなぁ。アイドルの握手会だったら1分で終わるんですけど。ここで休憩。翔ちゃんブログのコメント常連数名で雑談。話すと皆さん案外とフツーな人で安心。

休憩後、ここで撮影会です。今回は3人ずつ×2分×人数分(5回)という流れ。前回使いきってなかった使い捨てカメラで撮影。今回は巻き上げてる間に他の人が撮るので効率がいい。ポーズに注文もつけつつ、なんとか残り12枚まで到達。でもまだ撮りきってません、どこで処理すりゃよいものか。この後、2ショットポラ&握手再び×人数分→中締めのご挨拶→拍手の中ご退場。さぁ帰ろ、オークション参加しないし…と、戻ってきました。「ブログに集合写真載せたいので、一緒に映ってもいい人はどうぞ」んー自分で目隠しすればいいかな…ってほぼ全員参加かよ!ワタシは儚い派遣社員ですけどぉ、アンタたちにはそれなりの社会的地位ってモンがないのかと小一時間(苦笑)そして翔ちゃん、去り際にTOMOさんに向かって一言「あのね、私、お好み焼にゴハンってアリだと思うんですよ」TOMOさん陥落。たとえワタシが見捨ててもアナタは地の果てまで翔ちゃんヲタ大決定ですので期待を裏切らないように(爆)そして翔ちゃん面白すぎ。嫁に(違うでしょだから)

…なんかね、AV女優のイベントに行ったって気がしない。翔ちゃんがずっとニコニコしててキャハキャハ笑ってる、それはプロの仕事として当然っちゃ当然なんだけど、それにしても“西野翔”の隙間から本名の彼女が顔を出してる感じが凄くあるんだ。あまりにビジネスライクじゃないんだよね。こんないいコがなんでカメラの前であんなコトこんなコトできちゃうんだろ…って、ほとぼりが醒めると悩んでしまいます。彼女なりに“西野翔”の先のことは考えているようだし、僕の視界に引っかかってくれる限りは、少なくとも彼女のことを気にかけておきたい。改めて、そう思います。

で、これアップしたらさっさと支度して宇都宮行きます…またかよ!(ちょっと涙目)

« やれやれ、っと。 | トップページ | Perfumeと申し訳のビタミンSUNDAY@宇都宮PLANET »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4025/3093607

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント】西野翔@プレジャ鳩ケ谷店(2.26):

« やれやれ、っと。 | トップページ | Perfumeと申し訳のビタミンSUNDAY@宇都宮PLANET »